20100213.jpg


咲きました *.。!

お風呂に入るときに
お風呂場がヒヤシンスの香りでいっぱいになってて ・°
ほんとに かわいい ♪*

朝の忙しい時間にバタバタと撮った写真なので
写りも変ですが;

今年は 初めてお風呂場で育てたので
ちゃんと育ってくれるか心配だったんですけど
お部屋で育てるよりも
暖房の影響を受けないので よかったみたいです*

彼も
「いつ咲くの?」 「ちゃんと咲くの?」
って 気になってたみたいです(笑)
ちゃんと咲きましたよ *・v・*

今年も無事に咲いてくれて
ありがとうです ∞ ... . . 。

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン