20100223001.jpg


今日から彼と2人で九州旅行です*
一応 新婚旅行です(笑)

もう結婚して一年経っちゃったんですけど
会社から頂いた特別休暇を消化してなかったので
仲良しのカジヤさんの後押しもあり
本当に久しぶりの旅行です♪*
しかも九州なんて!!
2人で飛行機で旅行するのは初です *・v・*

上の写真は朝5時半過ぎのお台場のレインボーブリッジ :*::
車の中から走行中に撮りました
あんまりにもきれいな空の色だったから ・°

朝8時台の飛行機だったので
ジュリは前日の夜から動物病院でお泊りです*
そう …
旅行好きの2人が 結婚してからピタッと旅行に行かなくなっちゃったのは
ジュリの存在が大きいですね。。
ジュリを預けていく罪悪感から 旅行に行くことも考えなくなっちゃったし
でも今回はジュリのは外耳炎の治療も兼ねてのお泊りなので
少しは気持ち的にラクでした*

私は人生2度目の飛行機だったので
かなり緊張 ( " *)
無事に乗れるかがまず心配で

20100223002.jpg

空港の中は早朝だというのに
沢山の人で混雑していて
普段私は飛行機なんて全く縁遠い生活をしているから
電車感覚でチケットを自動販売機で買って ぱっぱと乗っていく人を見ると
すごいなぁ … とかって思っちゃいます;
電車さえも一人で乗るのが苦手な私は
ほんと恥ずかしいです..xxx


朝ごはんは空港内で食べました
彼は カレー
私は お粥
なぜか 私 お腹空いてるのに気持ちがいっぱいで少食です

彼はいつでもマイペース
てきぱきとカウンターに行って手続きを済ませて
荷物を預けて

前日夜まで忙しくて書類やチケットの確認もできない状態だったのに
いつもすごいなぁ…と思います*

さぁ 飛行機で出発です ・・・=☆



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------


熊本空港に 無事到着しました ♪*
飛行機 ラクチンでした *・v・)
飛行機の旅 これから増えそうです(笑)
一度経験しちゃえば な~んだ! …って強気になるのが
O型の良いところ …? (笑)
飛行機簡単です ♪*  ぷぷぷ //*


到着してからはレンタカーで移動です
まずは宮崎県高千穂峡を目指します ゚*; 
20100223003.jpg

高千穂峡を目指す車の中から撮った写真です ..:*
いいお天気で 春のように暖かくて
とっても気持ちよかったです

高千穂峡に到着する前に
まずは 熊本ラーメンです♪*

熊本ラーメンは 豚骨ベースです*
その中に かすかに焼きニンニが入ってます
これがおいしいっ!!
残念ながらあまりのおいしさに写真を撮り忘れてしまったのですが;
具財はとてもシンプルなのですがホントにスープの味がおいしいっ!!
また食べたいです ('ω')♪

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------

高千穂峡にいよいよ到着です*
ずっと行きたかった高千穂峡 ・°
TVで見た瞬間に なぜか引き寄せられるような感覚があって
パワースポットだって 後から知ったんですけどね

20100223004.jpg

20100223005.jpg

20100223006.jpg

ホントに空気が澄んでいて すてきでした!!
今日は上から写真を撮って我慢です
明日 高千穂峡の感動案内人ツアーがあるので
あんまり見ちゃうと …(笑)

高千穂は今日はそこそこに
宿へ向かいました*

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン