20100223021.jpg

20100223022.jpg

20100223023.jpg


夜は 近くの高千穂神社に 夜神楽を観に行きました
夜でもあんまり寒くなくて ちょうど良い気温でした*

高千穂には沢山の神話が残されていて
その神話の舞なんですけど
とっても奥が深くて 彼も私も見入ってしまいました


夜神楽が終わって 宿のお部屋に戻って びっくりっ!!
テーブルの上にキャンドルとワイン そして高千穂土産の差し入れが!! w(゚ω゚)w
「祝 結婚記念」というカードと一緒に //* 

今回の旅のプランを作ってくれたびゅうプラザの方と
この旅を後押ししてくださった方からのサプライズでした *!゚

とっても感動しました *゚・


周りの人に恵まれて
わたしは 本当にしあわせ者だなぁ…と思います  ...∞


Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン