気が付いたらば揚げ物だらけになってました ww
今日のsuuさん弁当は高カロリーです …( -Д-)ノ

20111212001.jpg

【12月12日 suuさん弁当】

菜飯ごはん

ささみチーズカツ
かきフライ
サワー風かぼちゃのレンジ蒸し
水玉ブロッコリー
Cpicon 揚げ蓮根の甘辛炒め by ranranママ


月曜日のお弁当って なんでいつも彩が悪かったり乱れてるのかなぁ;
やっぱり休日モードになっちゃってるんですね…

しかも今日は揚げ物ばかり (-д- 。)
昨日は『揚げ物day』と題して2人で揚げ物パーティーをしていたのでww
お弁当もその流れで揚げ物尽くしになってしまいました;

発端は揚げ物パーティー ww

そして昨日はずっと作りたかった蓮根の甘辛炒めも作りました//*
Cpicon 揚げ蓮根の甘辛炒め by ranranママ
20111211001.jpg

最後に調味料を入れ混ぜるところで少し焦がしてしまいましたが
味はgood!!
とってもおいしかったです♪♪
最後のごまを混ぜるのを忘れちゃってますけどね;
お弁当に入れる前にちゃんと混ぜました- *

:  :

昨日はとっても暖かくて気持ちよかったので
日中と夜と…2回ジュリを連れてお散歩に行ってきました。
途中でいつも行ってるお花屋さんに寄って
明日がおばあちゃんのお誕生日なのでアレンジを頼んできました♪*
喜んでくれるといいな~

:  :

今日は仲良しグループの忘年会です!
新宿に集まります☆゜
仲間の2人がお誕生日なので プレゼントも集まる前に買いに行かなきゃです(・`◡´・)ゝ

suuさんの夜ご飯も作ってから家を出たいので
これから夜ご飯作りにとりかかります;
午前中に夜ご飯作るのって なんか変な感じだなぁ;;

さすがに今日は揚げ物禁止-!!



2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment


作ってくれてありがとー♪
リンクまでしてくれてる~(*^~^*)

サンキューです***

揚げ物ばかりになるときあるよー。
気にしないきにしない!
そんな日もあるさー(私もよくあるからかなり前向き 笑。)

PP
◇゜ranranちゃん
◇゜ranranちゃん

作っちゃった!!
でも ranranちゃんのレシピの注意書きにもあったように
最後の最後 調味料と混ぜる時に少し焦がしちゃった;
またすぐ挑戦したいっ!
次はキレイに作るよー(゚∀゚)ノ

> 揚げ物ばかりになるときあるよー。
> 気にしないきにしない!
> そんな日もあるさー(私もよくあるからかなり前向き 笑。)

ほんと!?
でもranranちゃんのお弁当 いつもきれいだしバランスいいし…

これも成長過程だと思ってがんばる~ww

> PP

Thanks♪♪



Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン