DSC02297.jpg

【12月13日 suuさん弁当】

緑黄色野菜ふりかけごはん

牛肉としらたきのしぐれ煮
ヘルシーナゲット
サワー風かぼちゃのレンジ蒸し
ハム巻き卵


suuさんのリクエストの牛肉を使った料理。
炒めても良かったのだけれど なんだかいつも似たようなものになってしまうので
今回は煮物にしました。

昨日は夜 私が忘年会だったので
suuさんの夜ご飯は行く前に作って行きました。
お酒のおつまみにもなるもの…と思って作ったのが
牛肉としらたきのしぐれ煮。

DSC02296.jpg

お弁当用の分は取り分けて お皿によそって冷蔵庫に入れておきました。
帰ってきたらお皿が空っぽになっていたので完食してくれたのだと思います。。
私が帰ってきたときにはsuuさんはもう寝ていたので詳細はわかりませんが;

完食してくれてると うれしいですよね o(゚∀゚)o
いっぱい食べてくれるとうれしいです♪♪

久々ハム巻き卵もin*
久しぶりに作ったら 薄い卵焼き 一回失敗しちゃいました。。
食べて封印しましたww
真夜中に眠いの我慢して作ったからかな …?
そういうことにしておきましょう ( -Д-)ノ

DSC02299.jpg

:  :

昨日はいつもの仲間と新宿で忘年会&お誕生日会でした。
お誕生日はjunとkeiseiの2人でした♪*
これで仲間全員同じ歳です!
まぁ… あと3ヵ月半経つと私とyukiは またひとつ大人の階段を上ってしまうんですが;

それにしてもこの年齢で男女関係なく学生の時のように集まって騒げるのは
とてもシアワセなことだと思います*
誰かが結婚したら 集まれなくなってしまうのかなぁ…と思っていたのですが
現在5人中私も含め3人が結婚しても 変わらず集まれているので
多分ずっと集まれると思っています//*
…ていうか そう思っていたいデス

securedownload.jpg

新宿アルタ前のイルミネーション○゜
きれいだった~!


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment


あんな遅くにお弁当作りお疲れ様(*^^*)
ブログ更新も真夜中なのね(´Д` )
夜、寝ないとお肌に悪いよ(笑)いい歳だしね(^^;; よく寝て、長生きしてね。
◇゜yuuki*
◇゜yuuki*

この間はお疲れ様!
とっても楽しかった~♪♪

> あんな遅くにお弁当作りお疲れ様(*^^*)
> ブログ更新も真夜中なのね(´Д` )
> 夜、寝ないとお肌に悪いよ(笑)いい歳だしね(^^;; よく寝て、長生きしてね。

わわ (-ε-)
長生きしてね…ってww
同級生の友達にあんまり言わない言葉だわ;
ppupupu- *
でも ありがとう//*
私もyuuki*には長生きしてほしいっ!!

お互い一緒に長生きしようね (◡‿◡*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン