img20090105003155.jpg

毎年恒例 - *
元旦温泉旅行 *!゚

彼と一緒に元旦を過ごすようになってから
毎年のように元旦には温泉旅行に行きます*
今年で9回目** *

今年は熱海でした:*)

やっぱり海の近くって風が気持ちいいな*・゚
真っ青でひろい海を見てると
なんかココロの奥底まで見透かされてるような
くすぐったい気持ちでいっぱいになっちゃいます。。

ホント、自分ってちっぽけ …

img1B20090105003155.jpg

今回の旅館もアタリ!!
お部屋についていた温泉もよかったし
びっくりしたのは夜のお料理の量!! w(゚ω゚)w
食べ切れなかった。。
私達2人は けっこう量を食べちゃうほうだけど
それでも食べれなかったので
これを食べきれちゃう人は
かなりのくいしんぼさんです(笑)

そしてそして
夜に窓から見えた熱海の夜景 *:..。*゚
なんてきれいなんだろう …
空も星がたくさんきらきらしてて ☆゜

img1C20090105003155.jpg

こうやって ぼーっと何もせずに景色を眺めているって
なんて贅沢 …

2月に入籍することに決めました!!  ★//
長く一緒に居るから
「入籍」って実感とかってあんまりないんですけど
名字が変わるっていうことが
とても大きなことなんだな…って*

仕事場が大変そう。。
お家の事&結婚 
体力持つかな …?!
 
でもでも
元旦にたっぷり充電 ∞゜
これで今年も大丈夫!! (笑)

今年はほんとに忙しくなりそうだね :::*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン