DSC02333.jpg

テーブルの上に小松菜やらお豆腐やら…
自分の好きなものがあると 落下待ちしますww

…私達 大人なので そんなに落下させませんけど;(*- -)

昨日作ったスープ...∞
金曜日の夜は毎週冷蔵庫の在庫整理メニューです*
DSC02332.jpg
Cpicon 青梗菜と豆腐のかき玉スープ by cureo

お豆腐をきれいに切るんじゃなくて 手で崩しながら入れるのがポイントみたいで
おいしかったです♪♪

     cook01_02.gif

昨日はsuuさんに頼まれたものを買いにスーパーへ*

頼まれた物を買った後 だいすきな本屋さんへ ww
そして買ったのが この本↓

会社に頼らず生きるために知っておくべきお金のこと会社に頼らず生きるために知っておくべきお金のこと
(2011/10/28)
泉正人

商品詳細を見る


わぉ ww
なんて現実的な本 ( -Д-)ノ
かわいい女子の買う本ではないわ;

…ん? かわいい女子 …?

まぁ この時間のある時に世の中のお金の流れを勉強しておこうかな…と思って;
suuさんが急に仕事辞めて起業したいって言ってきても
スっとサポートできるようにね//*

あとこの本も買いました↓

キラリ☆と輝くおしゃれな年賀状2012 (インプレスムック)キラリ☆と輝くおしゃれな年賀状2012 (インプレスムック)
(2011/10/04)
インプレス年賀状編集部

商品詳細を見る


suuさんに今年の我が家の年賀状を託されているので;
作らねば…ってことで
PCで年賀状作りに初チャレンジです!!
 
 

     cook01_01.gif

今日はミッションインポッシブルを午前中にsuuさんと観に行ってきます♪♪
久々の映画館での映画楽しみ~!!

席が心配になっちゃって
早朝に予約しちゃったww
どんだけ気合入ってるんだか;


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment


ミッションインポッシブルはおもしろかった~?
いいなー映画。。。
最近見た映画といえば、子供と一緒にアリエッティー??

旦那とゆっくり映画に行くのが将来の夢です(笑。

PP
◇゜ranranちゃん
◇゜ranranちゃん

> ミッションインポッシブルはおもしろかった~?

うん、おもしろかった~!!
というか、ハラハラドキドキの連続で疲れた~;;
このシリーズだいすきで、一番最初の作品から観に行ってるの♪

> 旦那とゆっくり映画に行くのが将来の夢です(笑。

ranranちゃん、お子さんいるから忙しいよね;
でもお子さん居てあんなにお料理手間かけれるってすごいなぁ…って尊敬しちゃう!!

うちも旦那さんの仕事が忙しくて
なかなか映画館まで足を運んで観るって、最近は無くて…
贅沢な時間の使い方だよね;
家から車で15分位の所にワーナーの映画館があるから、ホントはもっと行きたいんだけどね*

> PP
いつもありがとう!! (゚∀゚)ノ

あぁ。。
年賀状。
頭の隅に追いやって、遊びほうけております・・・。
まずいっ!!
現実逃避をしている間に忍び寄ってきている期限;
今日こそノー残業で帰って年賀状だ!!!

でも、図書館寄るんだった;;
◇゜yuuki
◇゜yuuki

> あぁ。。
> 年賀状。
> 頭の隅に追いやって、遊びほうけております・・・。

わかる…;( -_-)
私もやっと作り始めたんだもん;
11月末からsuuさんに言われてて やっとだよww
今年こそは余裕もって作りたい!
今日プリントアウトする予定だよ*

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン