DSC02422.jpg

お雑煮大好き過ぎますww

一年中 毎日食べてもきっと飽きないくらいww

お餅が好きなのかなぁ…
それとも この味なのかなぁ…

とりあえず お正月は毎日作りますww
多分1月はこの調子でお雑煮率高いと思われますww

我が家のお雑煮はかつおだし&お醤油&お酒のシンプルな味付け
具は 大根・ニンジン・ゴボウ・鶏肉・お餅・三つ葉
多分関東は皆こんな感じなんじゃないのかなぁ…?

ずっとお正月がいいなぁ… しみじみ...∞

クリスマスよりお正月
ここはsuuさんと私 一致してます**
多分 食べ物だな~ |-_- )ゝ”

今年はなんだかいつものお正月よりは せかせかしていた気がします。
専業主婦になって初めてのお正月*
主婦のお正月って大変ですね;
料理ひたすら作り続けなきゃだし 年末の大掃除はかなり大変だったし;;
今までどれだけ手を抜いてきたか よ~くわかりました...( = =)

DSC02410.jpg

ジュリはひとり のんびりしたお正月でしたけどww
いつも隙を見て 私かsuuさんの膝の上に滑り込む甘えん坊さんも
4月が来れば4歳になるんだね~//*
早いなぁ…

なんだかゆるい日記になってしまったけれど
きっとお正月ボケですね;

:  :

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックするとランキングのサイトにジャンプして投票できます*
  ランキングを励みに お料理&主婦業がんばってマス*.。!
  よろしくお願いします**

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン