今年は無理矢理シフトに組み込んだ5連休 *:..。
いつもはお店の事を一番に考えちゃって 連休は避けてたんだけど
でもね、やっぱりいいお仕事するには ちゃんとお休み取らないとダメだなぁ…って思って

ちゃんと休んでリセットされて
やっぱり5連休取ってよかったなぁ…って思う。。
まだ1日残ってるけど ∞.+

今年の夏は うさちゃんの体調が悪かったから
遠出はしてないんだけど
でも、ゆっくりできたし 両親とずっと行きたかったお墓参りもできたし *
なんか気持ちがすっきりしちゃった  *.*

時々はリセット連休必要だね *

あと1日 …
何しようかな ♪*

こんな風に、自由時間がいっぱいって 
なんてしあわせなんだろう :  : *

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン