DSC02433.jpg

久々食べました… suuさんのカニ雑炊

私が体調悪い時にはいつも作ってくれる定番メニューです//*
作り方は非公開だそうですww

suuさんは一人暮らし歴が長かったのでお料理上手です。
私が寝込んでいてもテキパキと色々作ってくれます。
ありがたいことです ( -Д-)ノ

私が雑炊を食べてる間にコンビニに行って
ヨーグルトだのゼリーだのフルーツジュースだの…etc
私の好きなものをいっぱい買ってきてくれました。。
気が利くなぁ。。(TдT)

最近は私が専業主婦になったので
もちろん家事は全くしなくなったsuuさん*
なんだか前の共働き生活時代を思い出しました。

:  :

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックするとランキングのサイトにジャンプして投票できます*
  ランキングを励みに お料理&主婦業がんばってマス*.。!
  よろしくお願いします**

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン