今日からお仕事♪*

もうちょっとお休み欲しいな ///xxxx
でも、そんなわがまま言ってられない時代ですよね;
お仕事無くて困ってる方が沢山いらっしゃるのに。。
働けるだけでもシアワセって思わなきゃ!

今日は、お店はヒマでした*
住宅街だから みんなどこかにお出かけしちゃってるよね?
でも こういうちょっとゆっくり時間が流れる日も好きだったりして*


そして 今日の夜は友達がお家に遊びに来ました..♪゚
今日は彼はまだお休みなので
お料理やら迎える準備は
全部彼にお任せしちゃいました(笑)

彼は得意料理の塩モツ鍋を作ってくれてました- *
これ ホントおいしいっ!!
私は大好きで何杯でも食べちゃいます(笑)

そして 最後にはラーメンを作ってくれました:)
これもおいしい♪*
ありがとう!!
友達も喜んでました  *.*

でも友達が気管支炎で咳が辛そうでかわいそうでした。。
早く良くなるといいな+

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン