DSC02492.jpg

昨日、suuさんと私の実家に行ったらカニを頂きました(゚∀゚)ノ
今年はズワイガニが沢山採れてるとかで、比較的安くなっているみたいです。

わ~い!やったぁ!!

そして、大好きな鮭のカマも頂きました!
DSC02493.jpg

ご飯2杯は軽く食べれちゃう危険な食材ですd( ̄  ̄)

本当においしかったデス♪*
パパさん、ママさん、ありがとうです ┏○))ペコリ

土日はできれば何にも作りたくな~いww ←ダメ主婦;

私達がカニさんと鮭さんにがっついてる間 ジュリさんはおやつにがっついてました;
DSC02487.jpg

…私におやつを取られると思って警戒して、お口からおやつが出たままフリーズしております;
いくらがっついてる私でも、取らないよ~ヽ( ゚ロ゚)ノ

素材

3つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプで自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン