DSC02502.jpg
【1月17日】

<今日のsuu弁>

ごまたっぷりごはん

Cpicon 鶏肉の梅おろし煮* by soratea
Cpicon 簡単おいしい♪かぼちゃとレンコンのサラダ by かにころ
ほうれん草入り卵焼き


写真がピンボケ…;

昨日作ったCpicon 鶏肉の梅おろし煮* by sorateaは、これまた簡単でおいしかったです☆゜
梅干しはそのまま食べることが多いけど、こうやってお料理に使うのもアリですね!
さっぱりしておいしかったです!

DSC02503.jpg

素材

DSC02464.jpg

先日のブログで書いたお気に入りティッシュの鼻セレブ*

ranranちゃんのコメントの中に「舐めると甘いんだよ~」とあったので、早速舐めてみましたw

…ほんとだ。。甘い。。

ほのかに甘いんですね!◎◎;
気になって調べてみたら、「ソルビット」と「天然グリセリン」の2つの保湿成分が甘いんだそうです;

…ひとつ賢くなったかも ( ´艸`)ムププ

素材


3つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment


ふーん(*゚ー゚*)
甘いのにはやっぱり理由があったんだねぇ。
覚えられないけど(ノ▽〃)

少し過去のブログも見にいきました(・∀・)
お正月から風邪ひいたり大変だったのね(ノД`)
治ってよかった((´∀`*))
◇゜yuuki
◇゜yuuki

> ふーん(*゚ー゚*)
> 甘いのにはやっぱり理由があったんだねぇ。

そうそう、甘い構造式をした保湿成分を使ってたんだねー
ひとつ賢くなったわね!
私のおかげw

> 少し過去のブログも見にいきました(・∀・)
> お正月から風邪ひいたり大変だったのね(ノД`)
> 治ってよかった((´∀`*))

そうそう、お正月そうそう風邪をひいてね;
suuさんも体調崩しててバタバタしてたの;;
もう今は元気になったよ♪*

yuukiも風邪ひかないようにね**

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン