DSC02515.jpg
【1月19日】

<夫くん弁当>

ごまごはん

焼肉(もやし入り)

さつまいもの煮物
ブロッコリーブーケ
ミニトマト



ちょっと写真が暗いけど…仕方ない;(-ε-)

焼肉は蓼科牛ですよー ←プチ自慢;
母から頂きました。
いつもごちそうさまです。
もう味がついていたので、もやしと炒めただけですw
簡単♪*

さつまいもの煮物は昨日煮たものです。
ブロッコリーは茹でてから半分に折ったハムでくるっと巻いただけです。
中にマヨネーズがちょっと入ってます。
プチトマトにミックスベジタブルをピックで刺しました。
これも簡単w

昨日は夫くんが珍しく早く帰ってきて、夜ご飯にお寿司を食べたいというので、近くのお寿司屋さんまで行きました。
でも、持ち帰りで*

ジュリが家に来てからは、なるべく外食はしないでお家で食べます。
別に決めたわけではないのですが、なるべく一緒に居たいという気持ちからそうしています。
前は外食三昧でしたw

時々外食したいなぁ…って思うこともあるんですけどね;←本音
わんこも一緒にごはん食べれるところが近くにあったらな*

DSC02518.jpg

DSC02519.jpg

むむ
今日の写真はひどいなー

素材

DSC02513.jpg

petitのブログ、契約がきれたので閉めました*
3年くらい日記つけてたのかな…?
途中、仕事が忙しくて全く更新していない期間とかもあったけど、なんとか3年続きました。

petitは有料のブログサイトで、写真がとてもきれいにアップされるのと、カスタマイズしたい方にとっては広告なども出ないし全てが自由に作れるのでとてもいいと思います。

私は全然PCの知識が無いので、FC2さんとかのほぼ出来上がった状態のブログのほうが使いやすかったりするのですが…
でも、もし自分に知識があったらpetitのブログ続けたかったなぁ…と思います。

契約がきれて、自分のブログが消えたのを確認したとき、ちょっぴり悲しかったです。
でも、日記の内容や写真は全てこちらのブログに移動させたんですけどね;
初めてのブログだったので、思い入れが強かったのかも。

素材

3つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment


お出掛けの制限が出てきても、ワンちゃんとの生活は
羨ましいなぁ。。
一人暮らしの頃から、もう何年迷い続けているだろう?
命あるもの、なかなか踏み出す勇気が持てません(>_<)
◇゜yuuki
◇゜yuuki

> お出掛けの制限が出てきても、ワンちゃんとの生活は
> 羨ましいなぁ。。

yuuki達の趣味ってアクティブだからなぁ;
お出かけ制限出ても大丈夫~? pupu Σ(゚∀゚;)
でも、あの場所ならお散歩コースいっぱいあって良いね!
人通りが多いから小型犬だと怖がっちゃうかもだけど;

> 一人暮らしの頃から、もう何年迷い続けているだろう?
> 命あるもの、なかなか踏み出す勇気が持てません(>_<)

わんこ仲間が増えるのは嬉しいな♪*
でも、確かに気軽にはおススメできないなぁ…
共働きだと、子犬の頃は大変だし;
お家が近ければ、私が面倒見てあげるのになぁww
でも、癒されるよ~
居ない生活は、もう考えられないな...∞

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン