今日、お仕事の合間のお昼休みに
同じ会社の人達に入籍の報告*
とっても喜んでくれました *!゚

今日はお仕事終わってから
夜に会社の新年会がありました§:)

一年に一回、全社員が集まります*
結婚式場のようなホテルの会場で
社長・副社長のお話を聞いて
ご飯を食べて お酒を飲んで
ビンゴゲームをして*

今年は彼のお話する時間もあったので
私のほうがなんか緊張しちゃいました//*
上手にまとめてたね(笑)

そして中盤にサプライズが !!
いきなり副社長に私の名前を呼ばれて
壇上へ !!
… えっ?! 私?!
しかも いつの写真?!っていう感じの私の写真が
大きなスクリーンに映し出されちゃってるし;;

そしたら いきなりの表彰式 ?!
そして 金一封 !!

去年一年間の販売コンクールで
うちのお店 なんと6回も1位を取ったんです!!
その表彰でした!!

何も聞かされてなかったから
ほんとにサプライズでした  ★//
思わず壇上で金一封を掲げて ガッツポーズ (笑)

ホント、今年はいい事が続くなぁ。。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン