DSC02582.jpg
【1月25日 おうち 夜ご飯】

今日もおうちごはんです*

…え?
バレちゃいましたか | ̄з ̄)ゝ”
手前のナゲットとポテトはマクドナルドさんに作って頂きましたw

ナゲット100円のキャンペーンが昨日までだと勘違いした私は夫くんに【業務連絡】メールを送って買ってきてもらいました♪*
この【業務連絡】メール- *
夫くんに何かお願いをする時に送るメールですw
このメールがくると夫くんがいつも一瞬ドキッとするみたいです ('v')ニヤリ・・
夫くん曰く【業務命令】メールと呼んでいます。

そして昨日は「ナゲットを食べたいな」というメールを送ったのですが…
数量の指定はしなかったのです。
まぁ…普通2個ぐらい買ってくるだろう…と。

こんなに買ってきちゃいました  (#-∀-)
DSC02581.jpg

あんれまー;

ドライブスルーで買って帰ってきたので、ナゲット2個だけ…って頼みにくかったみたいで;
こんなに買ってきてしまったみたいです;

まぁ 冷凍しておけばォッヶー♪(´▽`)b

それにしても100円はお安いです!


…なので、昨日実際に作ったのは
左上のコレだけ↓
DSC02584.jpg

大根の梅あえ

超簡単なので、レシピにする必要もないのですが…;
一応w

素材*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■大根の梅あえ

材料

大根…適量
塩…適量
梅干し(はちみつ入りがおススメ)…適量

作り方

①大根は拍子切りにして、塩を適量もみ込みしばらく置く。

②水分が出てくるので、水気をギューっと絞る。

③梅干しの種を除いて、細かく刻む。

④水分を絞った大根と梅干しを混ぜ合わせる。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-

DSC02583.jpg

DSC02585.jpg

あとそのほかの料理は昨日の残り物デス (-∀-)ゝ”

しっかり手を抜いてしまった。。。

でもマクドナルドさんのナゲット&ポテトはおいしかったです!

夫くんもお仕事帰りにご苦労様でした ○┓ペコ


素材

昨日もジュリはマイペース*
DSC02600.jpg


相棒のミニーちゃんとソファーでのんびり...∞
この大きなミニーちゃん、夫くんが旅行に行った時にホテル内のお祭の射的でゲットしたものです。

夫くん、クレーンゲームや射的が得意だったりします。
…夫くんプチ情報でしたw

DSC02598.jpg

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン