DSC02601.jpg
【1月26日】

納豆いなり

もやしとピーマンとベーコンの炒めもの



菜の花のお浸し

鮭のカマ



今日も夜ご飯の写真デス

今週は夫くんのお弁当が無いので、なんとなく寂しいデス*
あの小さな箱に詰め詰めするのが好きなんだなぁ…と実感w
変な私ww

この写真は昨日の夜ご飯。
またまたGETした鮭のカマを焼いて、菜の花を買ったのでお浸しにしました。

そして、母からもらったベーコンをすぐに食べたかったので、もやしとピーマンと一緒に炒めました。
このベーコンお高いっ! Σ(±∀±;)!!ハッ
グラム単価を見てびっくり!
いいもの買ってるなぁ。。
母曰く「試食したらおいしかったから買ったんだけど、ベーコン使ったお料理ってあんまりしないからあげる」ということでした*

もらえてラッキー☆゜

納豆いなり夫くんも私も好きで、油揚げが余ってるときに登場します。
油抜きした油揚げの中に粉チーズとネギを混ぜた納豆を入れて、油をひかずに弱火で両面焼くだけです。
簡単で栄養満点!
粉チーズなければ、とろけるチーズをちぎって入れてもOK☆゜
おいしいです♥

夜ご飯の量をちょっとセーブしなきゃデス。。
最近食べ過ぎデス。。

…これでも多いかなぁ?

素材

DSC02605.jpg

ジュリのお気に入りのクッション*
乗っかってる様子はお寿司のよう… ('ー')

DSC02606.jpg

素材

昨日は、友達の美容院に磯辺焼きを届けに行ってきました♪*
なんか、ここ何日間か雪が降ったりしてジュリのお散歩以外は家にこもりっきりだったので、久々のおでかけな感じがw

ダメだなぁ…
もっとアクティブに過ごさないと! (*`エ´)ノ

そしてそのあと実家へ*

1月30日が私の両親の結婚記念日なので、お祝いと煮物とプリンを持って行きました。
両親仲良く健康に暮らしてくれていることに感謝です...∞

素材

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン