DSC02621.jpg

夫くん作 野沢菜炒め

レシピは非公開だそうですw
いつも夫くん料理は非公開;
多分、全てが目分量だから、よく覚えてないだけじゃないかと…;

でもおいしく仕上がるので不思議ww

この野沢菜炒めがあると、お米の消費が一気に増えます! (#-∀-)
危険な料理です。。

夫くんの実家から樽で送られてきた野沢菜漬け*
さすがに毎日漬け物の状態で食べても消費しきれないので、最後は野沢菜炒めにして一気に食べます。
もっと私がアレンジして色々と作れれば良いのだけれど…

よし、今週はこれを色々と料理に使って消費していきたいと思います!(-∀-)ゝ”
がんばります;

素材

DSC02618.jpg

ツイ仲間さん達の間で話題になっていたプッチンプリンのスペシャル☆゜
ずっと気になってて、やっと買えました!
…というか、夫くんがコンビニで買ってきてくれました*,(´∀`)゚*

普通のプチプリよりも小さいので、あっという間に食べ終わりますが、味はその分濃厚です♥
バニラビーンズたっぷりなので、小さくても楽しめます!
プリン好きな私としては、2個一気に…とか食べてみたいですw

素材

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment


私も野沢菜好きだけど、最後は和風パスタにすることが
多いかな((´∀`*))
挽肉と炒めるだけ;

旦那さんと同じく、毎度毎度 目分量&適当に味付けしている
ため、詳しくはヒ・ミ・ツ(ノ▽〃)状態ですが・・・;
◇yuuki
◇yuuki

> 私も野沢菜好きだけど、最後は和風パスタにすることが
> 多いかな((´∀`*))
> 挽肉と炒めるだけ;

野沢菜とひき肉の組み合わせは未体験!
良い情報をありがとう♥

> 旦那さんと同じく、毎度毎度 目分量&適当に味付けしている
> ため、詳しくはヒ・ミ・ツ(ノ▽〃)状態ですが・・・;

おお、うちの旦那サンと一緒なのねw
うちの旦那サンは作ってる時にはキッチン出入り禁止になるので、ホントに何を入れてるか不明なのです;
き、危険!?

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン