DSC02651.jpg
【2月2日】

菜飯ふりかけごはん

焼肉
ブロッコリーのごまあえ
卵サラダ


うん。簡単に終わってしまった!
なぜなら、とっても眠かったから。。

いつも夜ご飯と同時進行でお弁当を作るのですが、昨日の夜は異常なほどの眠さでかなりフラフラしてて、できればもう作りたくないとさえ思ってたくらいだったので、だいぶ簡単に作っちゃいました。。
今日画像を見て…反省。。
すみません。。

でも、大好きなお肉が入ってるだけで、夫くんはきっとhappyなハズなので、OKかなww

DSC02652.jpg

素材

今日は朝から友達の美容室に行ってきました♪*
カットして ちょっとスッキリ!

髪の毛を切ると、気持ちまで軽くなるのは不思議...∞
現在マッシュショートなのですが、ちょっと伸ばし始めてます。
ストレートのロングに憧れちゃうけど… 痛んじゃうから伸ばせないだろうなぁ…;
友達には 私=ロング のイメージがあるみたいだけど
もう伸ばせ無さそう。。

今日はお気に入りのパン屋さんに行って、そのパンをちょっと遅めのブランチに食べました♥
DSC02655.jpg

ここのパン屋さんのパン、だ~いすき!!!
お店まるごと買いたいくらい好きww
近くに住みたい♥

あー
このブログ、食べ物ネタが多いなぁ;
もっと女子的な内容にしたいのに。。

…ムリだな ( ̄m ̄〃)

素材

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment


こんばんは☆

髪の毛切ると、気持ちもすっきりするよね!
そしてシャンプーの指の軽さに感動するよね!

いつも旦那さんのお弁当がんばってるなぁ。
私も見習わねば…!

私このブログ、ご飯中心のブログだと思ってた!∑( ̄ロ ̄|||)

最近思うんだけど、suueriちゃん、ゴマ克服したの?? 食 は大切だから、いいんじゃない(*^^*)
◇゜オムちゃん
◇゜オムちゃん

> 髪の毛切ると、気持ちもすっきりするよね!
> そしてシャンプーの指の軽さに感動するよね!

うん。
一度このラクな長さに慣れちゃうと伸ばせなくなってしまうよね(3 ω 3)ゝ”
でも、またロングにしたいなぁ…とは思ってるんだけどね;

> いつも旦那さんのお弁当がんばってるなぁ。
> 私も見習わねば…!

いや…
今の私の唯一の役割が家事だからねー;
このぐらいしないとねww

> 私このブログ、ご飯中心のブログだと思ってた!∑( ̄ロ ̄|||)

Σ░(꒪◊꒪ ))))
仕事辞める前(昨年の6月以前のブログは食べ物ブログじゃなかったのよー;
乙女なブログを目指してる…はずなのだけれど
どうしても食べ物ブログになってしまう… ŧ‹"(๑´﹏`๑)ŧ‹"
◇゜yuuki
◇゜yuuki

> 最近思うんだけど、suueriちゃん、ゴマ克服したの?? 食 は大切だから、いいんじゃない(*^^*)

いや…
黒ゴマはあんまり好きじゃないよ(3 ω 3)ゝ”
白ゴマは前から食べれるけど;

相方がゴマ好きなんだよね;
だから、お弁当にもゴマ使ったりしてるよ♪♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン