昨日の夜はいつもの仲間と新宿で新年会でした☆゜

私はちょっと早めに行って新宿でバレンタインのチョコの調達!
新宿はいつ行っても人人人!!!
でも、雨が降っていたからか、いつもよりは若干人が少なかったような…;

チョコも調達し終わって まだ時間が余っていたので無印をちょこっと覗いて…♪♪
買うつもりなかったのに、半額になってるコートに一目ぼれ♥
試着してピッタリだったので買っちゃいました!
衝動買い.。oஇ

そしてちょうど時間になったので待ち合わせ場所へ

今日は残念ながらyukiが体調不良で急遽欠席になったので、いつもは女2人男3人の計5人なのですが、今日は女私1人と男3人で;
いつものように賑やかな飲み会となりましたww
ホント言いたい放題でw
でも、こういう仲間って大事ですよね。。
大人になるとしみじみ思います。

帰りは終電ギリギリ!
いつものように帰りもワイワイでした♫⋆

また集まろうねー♪*

素材

DSC02685.jpg

相方が持ってきた新商品☆゜
石鹸シャンプー

昔の石鹸シャンプーてバサバサになったけど…最近のってどうなんだろう…?
相方曰く使用感はまぁまぁとのこと。

まぁまぁ…ってことは…あんまりってことなのかな?

私はまだ使ってないのですが…
バサバサになったらと心配なので、どこにもお出かけしない日に使ってみようと思います//*


素材

今日から1泊で相方は神戸へ出張です。
だから今日と明日はお弁当なし*

今日はこれから従妹のお姉ちゃんが家に遊びに来ます♪*
家でランチするのでこれからお料理しなきゃです;

バタバタ *!゚

素材

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン