DSC02708.jpg
【2月9日】

菜飯ふりかけごはん

Cpicon ボリューム満点☆ポテトの牛肉包み焼き♪ by さとみわ
ピーマンと人参のナムル
小松菜エッグ
煮豆


冷凍してあった牛肉の包焼き これで最後デスww
これ、やっぱり簡単でおいしい!
また作ろおっと♪♪

そして今回初登場の小松菜エッグ☆゜

これまた作り方簡単です*

シリコンカップ(または電子レンジで温めないならばマドレーヌのアルミ容器でもかわいいかも♥)にソースを少し塗って、その上から卵を1個割り入れて、その上に小松菜を入れて、塩・コショウと粉チーズ・ケチャップをかけてオーブントースターで約7分焼くだけ!
前に本で見てから作りたかったのですが、やっと作りました*
簡単でおススメです♫⋆

DSC02709.jpg

素材

DSC02696.jpg

ジュリは何かというとここに隠れます;

例えば宅急便のトラックの音
圧力鍋の音
… 他にもいろいろ

DSC02692.jpg

DSC02691.jpg


かなりのビビリんですよねー
この怖がりは性格だから 治らないのかなぁ…( ̄m ̄〃)

素材



2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン