DSC02803.jpg
【2月17日】

ごはん

ラタトゥイユ

Cpicon お弁当用キャベチーズオムレツ by きょーにゃん
Cpicon お弁当のおかず❀プチトマinブロッコリー by ❤pёko❤
赤ウインナー
アスパラのベーコン巻


昨日は1日お出かけしていたので、簡単に煮込み料理にしちゃいました;
具材を切って、お鍋にポイポイ入れていけば良いだけのラタトゥイユ*
最近、トマトブームだしね♪♪
2人ともダイエッターなので、丁度い~いw

でも、それだけじゃ足りないので、キャベチーズオムレツが久々に登場!
電子レンジでチンしたキャベツの千切りとチーズと卵を混ぜて焼くだけだから、これまた簡単;

プチトマトinブロッコリーは、写真見てかわいかったので作ってみました ❀

よく聞かれるのですが、この女子的なお弁当は旦那弁当です (´Д` )
あしからず…

DSC02808.jpg

DSC02806.jpg


素材

昨日は、前の職場に遊びに行ってました♫⋆
みんなの顔見るだけで元気になれますw

そして、やっぱり専業主婦になっちゃうと遠ざかっちゃうお化粧品の新商品をチェックする大事な機会でもあります。
今期の新商品、いっぱい試しました- *

気になって買ってきたのはコレ↓
DSC02795.jpg
KOSE グランデーヌルクサージュ アスタマックス BBクリーム

昨年の9月に発売になっている商品なので、特に新商品というわけではないのですが、BBクリームを探していて色々試して使用感が良かったので買ってみました//*
伸びも良いし、しっとりしているのに、仕上がりがベタベタという感じではなく、入ってる美容液成分もしっかりしているし、BBなのにカバー力もgoodでした!
下地としても使えるので便利です。

そして、透明なネイルも欲しかったので、コレも買ってきました↓
DSC02796.jpg
資生堂 マジョリカ マジョルカ ガラスドロップジェルコート 

昨年10月発売なのですが、スタッフ皆が「すごくぷっくり仕上がるのでおススメ!」ていうので、買ってみました☆゜
確かに一塗りでもぷっくりw
良かったです!

あと、新商品のチークを頂きました ( ̄∇ ̄*) イヒッ
item02_img_01.jpg
カネボウ コフレドール スマイルアップチークス

頂いたのは、ローズとオレンジです♥
オレンジおススメ!
パッと肌色が明るくなるし、ツヤも一緒にプラスしてくれるので良かったです。
一度にボテッと付かないので、その日のメイクによって濃さを変えれるので、チーク初心者の人にもおススメです。
これ、他の色も揃えたいなぁw

お化粧品は見てると全部欲しくなります o(゚д゚o≡o゚д゚)o
やっぱり女子はいつまでも自分を磨いていかないと!
お家に居ると、ちょっと手を抜きがちだったので、反省です。。

素材


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



スポンサーサイト

Comment

こなにゃちわ=w=
ブログ拝見しましたー^^
いつもステキな愛妻弁当すばらしいです!!
私も弁当もっと勉強して工夫しなきゃなー><
いつもどんぶり弁当だからたまにはきちんと作らなきゃ;;

透明のネイルかぁ。。 私、少し前から
透明のマスカラが欲しいんだけど、
今のバザバサボリューミィまつげブームには
必要ないのか?売ってないよね?
知ってる??
◇カナピたん
◇カナピたん

> ブログ拝見しましたー^^
> いつもステキな愛妻弁当すばらしいです!!

ありがとう♪♪
いやいや…専業主婦なので、これが唯一のお仕事なのだよ (`ω´*)

> 私も弁当もっと勉強して工夫しなきゃなー><
> いつもどんぶり弁当だからたまにはきちんと作らなきゃ;;

どんぶり弁当てこの間話してたのだよね?
逆に、作り方教えてほしい!
どんぶりものってまだ持たせたことないんだよなぁ。。
早く食べれるしいいよね☆゜

いつも仲良くしてくれてありがとう!
だいぶリプ遅くなっちゃってごめんね (__)
◇yuuki
◇yuuki

透明マスカラの情報はTwitterでリプしておいたよー!
遅くなっちゃってごみん [壁]ω・。)ヒョコリ

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン