DSC02898.jpg
【2月24日】

鮭菜飯ごはん

Cpicon 豚のミルフィーユカツ by かけまま
ハッシュドポテト(冷凍もの)
きゅうり入りちくわ
塩麹の浅漬け
Cpicon れんこんと椎茸の甘辛酢炒め by trueblue
塩麹で高菜炒め


やっぱりお肉が食べたいらしく…
しかも、揚げ物をリクエストされたので、昨日は揚げ物でした (´Д`)
前にも作ったことがある豚バラを重ねて作るミルフィーユカツ*
今回は豚バラを少しの塩麹で漬けてから重ねて揚げました!

こんなんじゃダイエットできないー;

でも、塩麹がダイエットに良いと聞いたので、塩麹を使ったお料理は必ず毎食食べるようにしてます。
これで痩せたらいいのだけれど…;

私は最近夜はお米を抜いてます ٩(˘◊˘)۶
これだけでもすぐに1キロ減!
どれだけお米食べてたんだって感じですけど;
このまま減っていってくれたらいいなぁ。。

DSC02900.jpg

素材

昨日は夜にaraちゃんの美容室に行ってきました♪*
カラーとカットに。

マッシュショートからボブまで伸ばしたのですが、やっぱりまたまた楽ちんなマッシュショートに戻しました;
多分ショートから当分離れられないなぁ。。

横にポロンと落ちてるのがジャーキー;
夢中です ♪♪
DSC02874.jpg

DSC02879.jpg

ちょっとプチアフロの髪型に近付いてきたかな…?
DSC02878.jpg

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン