超ビビリのジュリにも唯一大丈夫なわんこさんがおります。
多分、小さい頃から無理矢理一緒に居たからかな(´д`*)
私の友達のお家の黒トイプーのジュリアだけは大丈夫なのですw

昨日はジュリアのお家に遊びに行きました♪♪

ちょっと緊張気味のジュリ
DSC02902.jpg

私の友達のmasamiさんの事がジュリは大好きなので、会えるのをとっても楽しみにしてました!

ジュリアもジュリと同じで他のわんこはダメなのだけれど
なぜかジュリは大丈夫みたいで、ちょっとたわむれてきますw
DSC02903.jpg

そして2人ともmasamiさんの言うことはおりこうさんに聞きます d( ̄  ̄)
DSC02904.jpg

ご飯も一緒に並んで食べますw
DSC02906.jpg

いつもは控えめなジュリなのですが、時々ジュリアの分まで食べちゃったりします (´Д`)=3
意外と食い意地張ってます;
食べさせてない子みたいで恥ずかしい。。

昨日は暖かくてお散歩日和でホントに楽しかった!!
また遊びに行くねー♪♪

素材

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


スポンサーサイト

Comment


並んでるトコ、かわいいね~ヽ(≧▽≦)ノ

よその人の言う事も聞くって、いい子だね~♪

姉の家のトイプーも黒だけど、やっぱ、

それぞれ顔、違うね(^_-)-☆

ジュリア君もカメラ目線ができるのね。。

いいなぁ(・∀・)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン