昨日新宿に行ってきました♪*
そこで見つけた手ぬぐい屋さんで思わず買ってしまったお弁当包♥
DSC02941.jpg

かまわぬ直営店 お店はこんな感じ↓
koiki_shinjyuku201107.jpg

働き始めたら、私もお弁当にしたいなぁ…と思っているので、自分用に買ってしまいました♪♪
かわいい(*♥д♥*)

早く使える日が来ますように~w

そして、立ち寄った本屋さんでまたまたレシピ本買っちゃった(´д`*)
野菜メインのお料理のレパートリーを増やしたいので、もっと勉強します!
DSC02945.jpg

この本良かったよー♪♪

本当は洋服を買いたかったのに、お目当てのショップにコレっていうものが無くて
なんだか買う予定じゃない物を買ってきてしまいました(´Д`)

無駄遣い…?

:  :

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


スポンサーサイト

Comment


私も料理の本好き~o(*>▽<*)o
よさそうな本だね!
買っちゃおうかな~♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン