DSC02975.jpg
【3月6日】

ごはん

Cpicon 大豆と野菜のミネストローネ by みやっちゅ
塩麹豆腐ハンバーグ
Cpicon *玉子とほうれん草のきんちゃく煮♪* by shokenママ
マッシュポテト


ミネストローネ簡単でおいしかったデス♪♪
水煮してある大豆使っちゃったからねー ٩(˘◊˘)۶

あと、きんちゃく煮もおいしかった!
しかも見た目もかわいいし♥
これはお弁当のおかずにいいよね- *

マッシュポテトはなんだか久々作った感じ;
じゃがいもも高いもんねー
というか、野菜が全体的に高い!!

早く春野菜がもっとお安く出てきてほしいなぁ (*´ω`pq

DSC02977.jpg

DSC02980.jpg

:  :

DSC02984.jpg

このお方!
またキッチンのタオルを盗んでる!! (`ω´*)
注意しても何度か繰り返すのです;
きっと自分に注目してもらいたいから。。
私がご飯食べてる時とかにやります;

反省の色が見えません。。

:  :

最近ジュリのごはんを色々と試しています*
トリマーさんに、同じごはんをずっとあげるのではなくて、色々変えて試した方が良いとアドバイスされて

ジュリはアレルギーが少しあるので、成分を全部チェックしてごはんを何種類か取り寄せてみました☆゜

DSC02967.jpg

DSC02969.jpg

DSC02968.jpg

さっそくビィナチュラルをあげてみたのですが、よく食べました (≧ڡ≦*)
前は好き嫌いが多くて困ったのですが、最近は鈍感になったみたいな気がします;

どれが一番ジュリに合うのか、色々試してみたいと思います。

:  :

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン