DSC02990.jpg
【3月8日】

ごはん(生姜漬けのせ)

鶏もも肉と長ねぎの塩麹焼き
菜の花のお浸し
卵焼き
Cpicon 長いもと水菜とベーコンのサラダ♪ by すくらんぷしゃす


もう毎週鶏肉を塩麹に漬けて食べてます;
ハマってます(´д`*)
しばらく続きそう。。
昨日は長ねぎも一緒に漬けておいて焼きました♪♪
これも(゚Д゚ )ウマーでしたw

菜の花は、両親の旅行のお土産です*
河津桜を観に行ってきたみたいで、そこにあったお野菜の直売所で新鮮野菜を買ってきてくれました。
ちなみに。水菜と生姜漬けもお土産に頂いたものですw
助かります。

DSC02992.jpg

:  :

昨日は税務署に人生初の確定申告に行ってきました (*`・ω・)ゞ
会社員で居ると、自分で確定申告なんてすることってないですもんね。。
わからないことだらけで(税務署の場所も含め)ドキドキしながらなんとか辿り着いて…
案の定迷って、道に居た警備員さんに「税務署てどこですか?」って聞いたら目の前だった…
なんていうお決まりのハプニングもありつつ; (;¬∀¬)ハハハ…
なんとか辿り着いて激混みの中並んだわいいけども
肝心の源泉徴収票を間違えて持って行ってしまい…
この日は申請できませんでした o_ _)o ドテッ

最悪なパターン。。

そして、今日またリベンジです!! ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

がんばります!

素材



2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン