DSC02998.jpg
【3月9日】

ごはん

Cpicon 笑顔になっちゃう♡シイタケの肉詰め by 腹の上のポニョポニョ
長いも焼き
ゆで卵
アスパラベーコン巻
菜の花のお浸し
マッシュポテト


久々にシイタケの肉詰め作りました♪♪
旦那の大好物なので、作ろう作ろうと思いつつ…いつもしいたけを買ってきては他の料理に使ってしまい…
今回は大き目の立派なしいたけが手に入ったので、作りました!
甘辛のタレでおいしかったです☆゜
長いもも同時に焼いたので、同じ味付けです。

最近ごはん少な目ですw
ダイエットしたいというので;
でもおかずはモリモリのままだけど…
お昼よりも夜ご飯を減らしたほうが良いんじゃないかなぁ…と思ったりもしますが
旦那は夜ご飯はガッツリ派でしかもお酒も飲むので、なかなか痩せません c(-。-,,)c)~

私は夜ご飯 相変わらずお米なしにしています。
慣れてくると全然大丈夫です (・`ω・)b
このまま少しずつでも減ってくれたらいいなぁ。。

DSC03001.jpg

:  :

昨日は、おとといのリベンジでまたまた税務署に行ってきました!
そして申請!!
またまた激混みだったけど、なんとか申請できました ٩(×̯×)۶
やったー!よかったー!

友達から
「最初からなんでもすんなりできたら面白くないじゃん」
という言葉をもらって、確かにそうだなぁ…と思いました☆゜

確定申告ぐらいで大げさですけど ( ´Д`)


そしてせっかく来たので近くにある人気のケーキ屋さんまで行ってきました*

リリエンベルグ
20120308001.jpg

いつもお客さんでいっぱい!!
そして行ったのが夕方だったので、あんまり種類がありませんでした 凹●
でも、その中でも自分の好きなケーキと旦那が好きそうなケーキとチョイス♪♪

DSC02995.jpg

DSC02997.jpg

いちごのショートとザッハトルテを選びました☆゜

旦那は絶対ザッハトルテを選ぶだろうなぁ…と予想していたらば
予想通りザッハトルテを選びました! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私の予想スゴイ!!

そして、大好きな雑貨屋さんにも寄ってきました...∞
20120308002.jpg

ここの雑貨はほんとにかわいい♥
レターセットを買いたくて行ったのですが、かわいい物がいっぱいあって色々迷ってしまいました;
食器もかわいかったなぁ。。
色々悩んで買ったのはレターセット1個だけだったのですが、食器のかわいさが忘れられず。。
近いうちにまた行きたいです!
歩いてもお散歩かたがた行ける距離なので*

そして帰ってきてすぐにジュリのお散歩へ○゜
今日はよく歩いてくれましたw

20120308003.jpg

えらかったねーw


素材

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン