DSC03029.jpg
【3月13日】

ごはん(生姜漬けのせ)

うずらの卵ボール
アスパラベーコン
ブロッコリーのお浸し
Cpicon ■糸こんにゃくの炒り煮■ by ゆりぼぉ
Cpicon ひじきのメイプルベーコン煮 by ochikeron


うずらの卵ボール作ってみました
…が、あんまりおいしくできなかった ヾ(*д*)ノ゛
しかも、焼く時に最初の2個は割れてしまい…
次に焼いたボールは周りを弱火で焼きつけてからお水を入れて蒸し焼きにしました!
この方法、男子ごはんの時にやってた裏ワザですw
そしたら、なんとか割れなかったものの… でも少しうずらが見えちゃってる部分もあり…
思ったような仕上がりになりませんでした(╥ᆺ╥;)

でもでも、なんとかソースに絡めてお弁当にin ★//

どうやったら上手く焼けるのかなぁ??

DSC03031.jpg

:  :

トリミング行ってきたよー♪♪
DSC03025.jpg

ふわモコです♥
一週間くらいはふわモコが続きます!
その後ゆっくり巻き毛になっていきます(´д`*)

今回はお家の近くにオープンしたトリミングサロンに行ってみました!
トリマーさんがとても親切で良かったです♪♪
ただ、カットが思った通りにいかなかったので、次回はもう少し細かく注文したいと思います(`・ω・´)キリッ
↑うるさいお客と思われないように気を付けます。。

DSC03026.jpg

でも、このネックレスはかわいい♥
今までバンダナとかリボンとかあったけども、こういうネックレスは初でした!
これはうれしいなぁ♪♪

本人も気に入ってる??

昨日はジュリをトリミングに預けてる間、久しぶりにひとりでお散歩しちゃいました!
お日様が気持ちよかったので、本当にしあわせでした*・゚

歩きながらだと、お家の中で考えるよりもなんだか前向きに考えられるような気がする!
前に前に進まないとなぁ…

:  :


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
こんにちは。

初コメです。
ツイではお世話になってます。

お弁当、とってもおいしそうですね~
お料理得意なんですね。
羨ましい・・・

ジュリちゃん、ポワポワでとってもかわいい~(^-^)ニャハ♪

また、遊びにきますね。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン