昨日は旦那が珍しく平日休みでした☆゜
朝起きたら「どこか行きたいとこある?」と聞かれたので
「海を見ながら食事したいなぁ」と言ってみたらば車で連れて行ってくれました!

20120330_144314.jpg

DSC03112.jpg


アマルフィイ デラセーラ
DSC03114.jpg

2012-0330-145450871.jpg

鎌倉の七里ヶ浜の有名なレストランです*・゚

海を見ながらテラスで食事のできるレストランなのですが、
この日は強風でテラスは閉鎖されていて店内のみでした;
…残念。。

30分以上外で待ってやっと店内へ

店内はかなり狭くて全部で5席しかありませんでした。
これじゃあ、テラス席が閉鎖された時は待つはずです;

お料理は期待通りおいしかったです♪♪
2012-0330-155041122.jpg

この他にリゾットも食べました。
どれもおいしかったです(ӨᆸӨ)

満足満足- *

強風で波も高い気が…
2012-0330-152609872.jpg

海って何度見ても目の前に現れた瞬間 はっとしますよね!

海の青と空の青を見てると
なーんだ こんなちっちゃなことで悩んでたんだー なんて思えたりして
前向きになれちゃうから不思議です。

たまに見るからかなぁ…?
毎日見てたら飽きるのかなぁ…??

2人で海見てリフレッシュできてよかった!
疲れてるはずなのに、連れてきてくれてうれしかった!

ありがとう...∞゚



2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*

ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

こんにちは。
なんて・・・なんてお優しいダンナちゃま。

もう、感激で涙が~ドボドボ。
いいなぁ。
もう何年も海見てませんね。

お疲れであろうダンナちゃまが海に誘ってくれて
ロマンチックなお店でお食事。

はぁ~
私に幸せのおすそ分けをお願いします。
そのかわりお伊勢さんパワーをおすそ分けしますから・・・

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン