img20090203174644.jpg

昨日2月2日*
いつもの仲間で新年会をするというので
夜 待ち合わせ場所へ ..☆

待ち合わせ場所に行くと懐かしい顔が*!゚
「Jちゃん!!え~っ!?今日来るなんて言ってなかったじゃん!!」
1年ぶりに会う専門学校のときの仲間のJちゃんが来ててホントびっくり!!
実は10日には会う約束してたんです*
でも今日の集まりのほうに来るなんて一言も聞いてなかったので
びっくりしちゃいました♪*
でもホント久しぶりの再会でうれしい!!

私を入れて6人で予約をしているというお店屋さんまでてくてく .。∞
予約してるなんて珍しいな…
いつも行き当たりばったりで
集まってからお店決めるのに。。

…って思ってたら
なんかおしゃれなお店へ+..:*
いつもと違う雰囲気のお店。。
いつもは「飲み屋さん」って感じなのに
今日はおしゃれなイタリアンレストラン ∞.+

…?!
一番奥のテーブルに案内されてびっくり!!
だって、見たこともないくらい大きな花束が*.。!

これって …
私の入籍のお祝い?!

やっと気付きました//*
みんなが私の入籍のお祝いをセッティングしてくれてたんです。。
しかも私にはもちろん内緒で
1ヶ月前から。。

もう …
しあわせすぎる。。

花束は 大親友のYちゃんの手作り*!゚
Yちゃんはプロだからね*
今はインテリアコーディネーターをしてるんだけど
前職はフラワーコーディネーターをしてたから
さすがの大きな花束に
感動で上手なコメントもできず。。
私の大好きなチューリップで作ってくれてるし。。
もう …

Jちゃんからは
おいしそうな焼き菓子の詰め合わせをいただきました*
Jちゃんはとってもグルメなので
Jちゃんからいただくお菓子は
いつもすっごくおいしいの!!

男3人組からは
かわいいプレゼントが!!

img1B20090203174644.jpg

バーバパパ&バーバママのかわいいマグカップ ★//
すっごくかわいいっ!!
しかもそれを飾る赤い棚まで(笑)
そして
大勢のコブタさんたちもマグカップの中に入ってました(笑)

偶然だけど
彼がバーバパパシリーズ大好きなんです ☆..。
すごいっ!!
見抜いてたのかな?!


最後には
「けっこんおめでとう」
ってイタリア語で書いてあるケーキの盛り合わせが*!゚

もう …

みんな今日はお仕事あったのに
早退したりして準備してくれて…

私は何をみんなに返したらいいの …?

うれしすぎて
なかなか上手なことばが浮かばなくって

ほんと ほんと
ありがとう  ∞ ... . . 。

もう20年の付き合いになるよね。。
男とか女とか関係なくつきあってくれて
いつも側で支えてくれて

なかなかこんな仲間できないよね。。
私は本当にしあわせ者です *.*
こんな私にありがとう*

img1C20090203174644.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン