うれしいサプライズの嵐です(笑)

出かけようとしてたら ピンポーン♪* と玄関から呼ぶ音が *.。!

「お届けものでーす!」

「?」
「この間ネットで頼んだ手帳かな…?」


開けてびっくり w(゚ω゚)w

カジぱぱからのサプライズプレゼントでした  ★//
ギフトBOOK

img20090213214229.jpg


もう …
うれしすぎる  *.*

こんなふうに喜んでくれてる人が
居てくれるっていうことが
とっても とっても うれしいです //*

カジぱぱは いつも私の相談にのってくれる
人生の先輩です(笑)
お父さんみたいな お兄さんみたいな … ♪*

言葉では言い表せないくらいに
大切な存在です ゚*; 


ほんとうに ありがとうございました  ・°
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン