img20090216021746.jpg


今日はお仕事が終わってから 
22:00 Mちゃん夫婦のお家へ  ∞ ... . . 。

11日に市役所へ出す婚姻届の「証人」の欄を書いて頂くため*

Mちゃん夫婦と私と彼の4人は、大の仲良しです♪*
そのMちゃん夫婦に証人になってもらおうって事でお願いしてました

まずMちゃんのお家へ到着したらジュリアがお出迎え  ★//
いつも侵入者が入ってくるときに吠えるジュリア(笑)
私はちょぴっとだけ吠えられました *

ジュリとジュリアは何度か一緒に遊んでます
前に日記にもお散歩風景を載せたんですけど ∞.+
色違いのトイプーです
ジュリアはブラックのトイプーです
ジュリより半月くらい先にお誕生日です +..:*
名前も似てるけど
買った時期も犬種もほぼ同じっていう …;
これも
合わせたわけじゃなくって全て偶然っていう …;
すごい運命なんです*

22時なんて遅い時間に来たのにも関らず
Mちゃん夫婦は手作りご飯を用意して待っていてくれました *.。!

…すみません。。
ありがとう ☆”

Mちゃんは、お料理上手でハンドメイドも大得意!
あこがれちゃうなぁ。。
私なんて
大が付くほどの不器用だし。。
これって努力で治るものなのかしら …?


ご飯を食べ終わって
さっそく記入タイム ゚♡゚
2人とも緊張してました(笑)
書いてる2人の空気がなんかあったかくて
ほっこりしました♪*

なんか とってもあたたかな時間をMちゃん家で過ごしました・°


夜遅くなっちゃったのに
本当にありがとう ...∞゚


この日の気持ちを忘れないように
2人で努力していかないとね
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン