今日 婚姻届を出してきました  ∞ ... . . 。


今日は建国記念日で区役所の窓口がお休みなので
守衛室に提出しました*
必要書類を一緒に提出して
無事に受理されました


これで名前が変わるんだ…

なんか 全然実感ないなぁ …


名前が変わる以外はなんにも変わらない2人だけど
でも なんか彼に対する気持ちが少し変わったような ・°

上手く言葉では言えないけど
これが「家族」なのかな …?

これまで以上に健康とか事故とかに
2人とも気をつけていかなきゃな …って話しました  *.*


色々振り返ると とっても長くって

2人で一緒に居るスタイルは
どんな形であってもいいと思ってたけど
籍をちゃんと入れて同じ名字になってみて

 … よかった ゚*; 

って思えました *


10年間
いろいろあったけど
この瞬間まで ずっと同じ気持ちで居れて
ほんとうに よかった :  : *



   よかった #゚:)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン