最近は 
お休みの日のほうが出勤の日よりも早起きさんだったりして ;

今日は新居の引渡し日  ★//

10:00 関内の銀行へ

ねむい ねむい … 

またまたねむい 銀行での時間でした ///xxxx

私がまたまた ねむそうなので
彼がコンビニでブラックコーヒーを買ってきてくれました …ははは;

缶コーヒーだけど
おいしかった ♪*


午後は区役所へ行って住民票や戸籍抄本を出してもらって
免許の記載事項の変更をしに行きました*

名前を書くときになんだか どきどき *!゚
彼も
「なんか見慣れないから 変な感じだね」
って笑ってて

うん
確かに変な感じ …;

でもでも
こういう瞬間に
「結婚したんだなぁ」って
実感するんですね …


終わってからは
急いで新居へ

家具の搬入の確認に
運送会社の方が来ることになってて

新居へ引越しは
まだ一週間ほど先なんです

これから一週間かけて内装屋さんに入ってもらうので

本当に大変なのは
来週からですね ;

無事に引越しが終わるまで
気が抜けないなぁ。。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン