img20090518163647.jpg

これは
私がわがままを言って買ってもらった
リビングのエアコンです  ★//

リビング用のエアコンは
どうしても長時間居る場所だったので
ちょこっとこだわりたかったんです('ω')♪

これは
ダイキンのエアコンで
加湿暖房機能付きです*

本当は
パナソニックのナノイー
を買おうとしてたんですけど
お店の方のお話を聞いてこれに変えちゃいました //*

パワーがすごいっ!!

リビング広めなので
暖房が隅々まで届くかが一番心配だったんですけど
これは温まりすぎて暖房の設定温度を下げるくらい!
大正解でした♪*

しかも
加湿暖房は喉も痛くならないし
お肌の乾燥も全然違います*

ふふふ *.。!
寒がりの私には
大切なパートナーになりました ☆..。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン