img20090529161514.jpg


アシュリー
私は 彼女にたくさんの感動とちからをもらいました  *.*

彼女のことは
もう何年も前の番組で知っていて
私は彼女の番組は欠かさず見てます

普通の人の何倍も早い速度で歳をとってしまう彼女の身体は
きっと悲鳴をあげていたに違いありません。。

この間久しぶりのアシュリーの番組を楽しみにしていて
録画しておいた番組を見て

…アシュリーが 亡くなった 。。

とてもショックでした

あんなツライ病気と闘っているのに
なんであんなにも前向きに
そして
「生まれ変わっても自分になりたい 自分が好きだから」
なんて言葉が言えるんだろう …?

私はどこも悪くない健康な身体をいただいているのに
そんな風に思ったことがないです。。
きっと
自分でも気が付かないうちに
もっと もっと
ってわがままになっていて
多くを求めすぎて
大切なことが見えないこころになってしまっていたんだと
思います

ホントに自分が恥ずかしいです

もっと
シンプルに
いろいろなことを
あたりまえと思わずに生活できれば
毎日が
まったく違ったものになってくるはず。。



アシュリー
ありがとう  ∞ ... . . 。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン