img20090529145340.jpg

16日(土)から2泊3日で
彼のご両親が新居に泊まりに来ました☆゜
私は彼のご両親が大好きなので
会えるのがとっても楽しみでした*

でも
今回は重要なイベントも兼ねていて…
それは
うちの両親との食事会 ..:*

2月に籍を入れたのですが
彼のお父様の調子が悪く
なかなか会わせることができなかったのですが

ついに16日に会わせることになったのです!!

でも
私が心配することなんて何もなく
彼のご両親とうちの両親はすぐに意気投合*!゚
話も盛り上がって
とても楽しいひと時を過ごせました

今回食事会で彼と私が選んだのは
二子玉川にある「AEN」 (Click!) です*

img1B20090621164004.jpg

img1C20090621164004.jpg


素材の味をそのまま活かしていて
とても美味しかったし
スタッフさんのお心遣いもとても良かったので
また来たいな…と思いました

彼のご両親は
家ではTVが気に入ったみたいで
ずっと2人でTVを楽しんでました(笑)

うちのTV 少し大きいんです;
彼と私は映画が好きなんですけど
仕事が忙しくてなかなか観に行けないから
家で楽しめるように…って
彼が選んだんです

それがご両親に気に入っていただけたみたいで
よかったです*

2日目の17日は
お母様のリクエストで
岡本太郎美術館に行ってきました§:)

とても奇抜な色使いをする方みたいで
私はあんまり好きな絵ではなかったんですけど
(お母様もあんまり…って言ってました(笑))
良い勉強になりました*

美術館なんて久しぶりで
とても有意義な時間を過ごせて
こんな風にゆっくり時間を感じたのは久しぶりだなぁ…
なんて思っちゃいました゚*; 

その後は
二子玉川の高島屋へ ☆..。
彼が母の日と父の日にプレゼントを選んであげたいっていうので

なんとヴィトンのお店へ *.。!

お父様にはお財布
お母様には肩掛けにもポシェットにもなる鞄
を買ってあげてました ♦

でも
途中歩き疲れからか
お母様が足が痛くて歩けなくなってしまうこともあって
その日は早めに家に帰りました*

食事は私達の手作りで!
手作りの料理を出すなんて
とっても緊張したけど
沢山食べてくれました ☆.・゚

そして今日は
東京駅まで車で送って行きました*
東京駅に着いてご両親を見送ったら
なんか寂しくなっちゃって
こんなご両親と出会えて
本当によかったな…って
神様に感謝しちゃいました (/\) :*.゜

私のお母さんからも電話がかかってきて
「あんな恵まれたご両親であなたはシアワセよ」
って言われました...∞゚
ほんとにそう思いました

彼はなんだかぐったり疲れちゃってて
見送りから帰ってきたら
すぐにお昼寝しちゃって何時間も起きませんでした(笑)
きっと気が張ってたんだね*

でも
この3日間
本当によかった 。゜
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン