今日は
3月で就職の為に辞めちゃった
かわいい元バイトくん2人が
予告なしでお店に遊びに来てくれました *!゚

就職して辞めちゃってからも
1ヶ月に1回ペースで遊びに来てくれてたんだけど
私の居ない日ばかりに当たってて
会いたいなぁ … って思ってたので
すっごくうれしかったです ♪*

遊びに来たのに
A先生に沢山仕事をさせられてました(笑)

なんかタダでお仕事させちゃうのもかわいそうなので(笑)
お昼をごちそうしてあげました //*


そしてら
A先生がいきなり
「夜ご飯は中華食べに行こう!」
って急に言い出して

夜 みんなで中華を食べに行きました :D
しかもA先生のおごりで!

全く気を使わない仲間で
色んなお話をしながらの食事は
とっても楽しかったです ∞.+


自分のお店のスタッフは
自分の子供と同じように思ってしまうから
【注】まだ実際に子供は居ないんですけど(笑)
ほんとに かわいくてかわいくて .../*/*

うちのお店を辞めちゃってからも
定期的にお店に遊びに来る子や
自宅に遊びに来る子
ご飯食べに行く子 が
とっても多いです*

それにしても
ほんとに
よく食べた ★//
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン