今日は 仲良しのゆきちゃんが遊びにきてくれました*
初めて彼と一緒に!!
お話にはよく聞いてた彼だったんですけど
会うのは初めて!!
朝からドキドキしてました *yωy*

年下っていうことだけ聞いてたから
初めて会って話が合うかなぁ…って
心配だったんですど
全然そんな心配いらなくて
話しやすい彼でした*

お昼ごはんをうちの旦那と手作りしようと思ってたんですけど
旦那に
「初めて来るお家で初めて会う人の手料理って
食べづらいと思うよ」
って言われて
お寿司を取ることにしました*

16時位から食べ初めて
少し早い夕食にして
楽しいひと時でした//*

ジュリも人見知りしてダメかなぁ…って思ってたんですけど
ゆきちゃんにかなりなついて
ゆきちゃんの膝の上で寝てました w(゚ω゚)w
ゆきちゃんは かなり動物にモテるみたいです(笑)

ゆきちゃんが
ジュリに芸をひとつ教えていってくれました ☆゜
「バン!」
って言ったら横に寝転がる芸です♪*
何度かやって簡単にマスターしちゃいました!

ゆきちゃんの教え方が上手なのか
ジュリの物覚えが良いのか .../*/*

その後私がやっても
ジュリは寝転がってくれました ('ω')♪
わ~い!

2人はバイクで家まで来たので
最後は慌しく帰っていきました*
バイクで1時間位みたいです
もっと近かったら頻繁に会えるのにね。。

また遊びに来てね ..:*





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン