img1B20090712105530.jpg

今日は旦那と一緒のおやすみの日 ☆゜
私は久しぶりのお休みで
またまた早起きしちゃいました *!゚

だって
お休みの日に遅くまで寝ちゃってるなんて
もったいない!!

朝早く起きたら
まずはジュリとお散歩♪*

近くに公園が沢山あるから
まずは公園でジュリをおもいっきり走らせます*

リードを取って自由になったジュリは
ほんとに楽しそう ('ω')♪
でも勝手な方向に行くのではなく
旦那の後をちゃんとついていきます//*

…やっぱり私よりも旦那一番です。。

旦那は昨日もおやすみで
昨日も朝早くからジュリとお散歩に行っていて
昨日も会ったという
2匹のわんちゃんを連れた方と今日も公園で会いました*
ミニチュアダックスのデニムと
ミニチュアピンシャーのパピルスです:*)

デニムはジュリに興味深深(笑)
でもジュリは怖がりさんなので逃げてばっかり;

img1C20090712105629.jpg


私が
「これも性格なんですかね…」
って2匹の飼い主さんに聞いたら
「2匹飼ってわかったんだけど
同じように育てても全く異なる性格だから
やっぱり持って生まれた性格なんじゃないかな ::* 」
って
…そっかぁ。。
この怖がりもジュリの性格で個性なのかぁ。。

それにしても
デニムは足が短いっ!! ≧ω≦。
今まであったダックスの中でも
ピカ一短いかも(笑)
すっごくかわいいっ!!
ミニチュアダックスもいいなぁ♪*

img20090712105530.jpg

帰りに近くの動物病院の前を通ったら
里親を探している貼り紙がしてあって
飼い主さんが亡くなった為に
新しい飼い主を探しているみたいで
…なんだか切なかったです。。
絶対にその子のこころにはぽっかり穴が空いていて
次の飼い主さんがその穴を埋めれるものなのかなぁ。。
急に居なくなっちゃって
きっとわけがわからなくなって
寂しい気持ちだけがいっぱいだよね。。

ジュリだって
私達が先に死んじゃったら…
ジュリは他の人にあんまりなつかないから
心配だなぁ。。


なんか
悲しい気持ちになっちゃったな。。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン