今日は
3人姉妹の一番下の妹が
2人子供を連れて
遊びに来ました♪*

2人とも男の子で
小学校3年生と4歳です*

少し遅めのランチを食べてからは
ゲームをしたり映画を見たり ∞.+

夕方涼しくなってから
ジュリを連れて近くの公園に遊びに行きました

公園で子供達と走り回って
かなりバテてしまったジュリ;
帰ってからずっとぐったりでした(笑)

妹からは
かわいいキャンドルホルダーと
アロマキャンドルを引越しお祝いに頂きました //*

img20090723181051.jpg

ありがとう ★.. . *

私も旦那も香りものが大好きなので
大切に使います


また遊びに来てね :*)  



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン