DSC01621.jpg


【8月27日 朝ごはん】

にんじんとちりめんじゃこの炒め物
アスパラガス onチーズ
煮豆           ←昨日の残り
鶏肉のガッパオ風     ←昨日のお弁当の残り

ご飯


:  :


今日は土曜日なので 本当ならばsuuさんはお休みなのですが
今月は決算なので忙しいみたいでお仕事です*

朝ごはんはsuuさんはおにぎりが多いのですが
今日は「朝ごはん食べていく?」って聞いたら
「食べる!」って言われたので
昨日の残り物と合わせて 朝ごはんプレートを作りました♪*

少しずつ残っちゃった残り物でも
ワンプレートにすると 見栄え良くなりますよね(笑)

栄養バランスのチェックもしやすいので
ワンプレートご飯にはまりそうです //*

:  :


今日もはっきりしないお天気で なんか気持ちが重いですよね;

なんとなくお肌も夏の疲れでくすみがち…;
…なんてところに
申し込んでいた化粧水が届きました*.。!

img_9e58aa40b1d904bf420b5df00fb0bd8da6bb936f.jpg


エリクシールホワイト ローションⅢ


普段から愛用しているお化粧水なんですけど
今キャンペーン中で 3本買うと1本プレゼントなのです!!

かなりお得っ!! (= '艸')ムププ

なので6本買って 2本頂きました!
このキャンペーン中にもっと買っちゃおうかな(笑)

これでたっぷりお化粧水使ってローションパックしなきゃ ☆”
若い時と違って30歳超えるとダメージが蓄積されたまま戻りにくいですからね;

今日はsuuさんもお仕事だし しっかりお手入れします^^ゞ


最後まで読んで頂いてありがとうございます *・v・*ノ
↓ブログランキングに参加しています
ポチッと押して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Twitter はじめました :  : *


Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン