DSC01616.jpg

【8月26日 夜ご飯】

納豆
煮豆
ミョウガとわかめの和え物
ゴーヤと豚肉の炒め物

漬け物詰め煮 ←昨日の残り物 写真には写ってないです*

ご飯


:  :


この間買った木皿で和食のワンプレートディナーです*.。!
この夕食も冷蔵庫の残り物でしのいだので;
明日こそはお買いものに行かないと ホントに厳しくなってきました..xxx

さっきTV金スマで
“1ヶ月夫婦で15キロ減!タニタ食堂のメニューでダイエット”を見てしまったので
完全に影響受けちゃってます(笑)
私はすぐに影響受けちゃうので
即行でタニタのお料理本2冊 Amazonで買っちゃいました(+3+)


   


これでダイエットできるかなぁ。。
痩せるのも目標ではあるけれど
まずは 体調を良くしたいですね*
suuさんは今月は決算月で忙しくて今日もお仕事ということなので
疲れとかも心配だし。。
私ができることと言えば お料理くらいなので;
がんばらねば!

:  :

img_c51861a5de515e5f05e79799b9da20980cf8ad78.jpg

昨日の15時過ぎは すごい雨と雷でしたね ///xxxx

ちょどその時間は 友達の美容室でヘッドスパの練習台になってました*

ヘッドスパは半個室になっていて リラックスできる空間でした+゚
寝ちゃいそうでした(笑)

img_c50a95f511f237c02801444a792ec4fb8d34e8a9.jpg

ヘッドスパが終わったらお腹空いちゃって
ゼリーをごちそうになっちゃいました *・v・*

img_34069ff54c786e10bb15053ed8a4f9ebe0b8b2ed.jpg

飲むゼリー で
しかも とまと味 って?!

とまとの味というよりは もっとフルーティで
杏に近い味でした::∞

ゆるいゼリー状になっているので
ストローで飲めちゃいます。
おいしかったです♪*



最後まで読んで頂いてありがとうございます *・v・*ノ
↓ブログランキングに参加しています
ポチッと押して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Twitter はじめました :  : *


Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン