DSC01581.jpg

【8月23日 suuさん(旦那)のお弁当】

ひじきシソご飯

ふわふわチーズinハンバーグ
ピーマンと人参のナムル
野菜のキャベツ巻き
キュウリちくわ

写真には写っていないのですが
おふとわかめのお味噌汁 もスープコンテナに入れて持たせました*


:  :


今日も雨降りだったので
一日お家にこもりっきりでした ::: +゚

ここ何日間かお買いものに行っていないので
冷蔵庫が徐々に空っぽに;
でも まだまだここで粘って節約しなければ(笑)

…ということで
冷蔵庫にあるもので なんとか作りました  ★//

まずは 牛と豚の挽き肉が冷凍になっていたので
すりおろした玉ねぎを入れて ふわふわハンバーグに*
今までのハンバーグと少し作り方が違ったんですが
こちらのレシピの方が簡単でふわふわになりました!
おススメです

↓レシピです ☆
Cpicon 絶品絶対やわらかハンバーグ by なおとりいたん


そしてそして 野菜室に居た長野から連れて帰ってきた ピーマンと人参でも1品+゚
ピーマンと人参のナムルもホントに簡単!
彩にもなるので お弁当や付け合せにぴったりですね!
これから大活躍しそうです♪*

↓レシピです ☆
Cpicon ピーマンと人参のナムル。 by ラビー

DSC01583.jpg

:  : 


今日は朝は雨が降ってましたが 9時過ぎになって晴れてきましたね*・゚

これから お母さんと二子玉川にお買いものに行ってきます!
…正確には お母さんのお買いものに付き合うだけなのですが;

いってきます //*


最後まで読んで頂いてありがとうございます *・v・*ノ
↓ブログランキングに参加しています
ポチッと押して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Twitter はじめました :  : *


Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン