img_f6cc082970c2d4efdde730353805038376517186.jpg

suuさん(旦那)のお姉ちゃんから ゼリーが届きました♪*

先日長野に里帰りしたときに このゼリーの話題になって
私がananのお取り寄せ特集で見てから気になっていたことを話したら
すぐに送ってくれました*

TSURUYA まるごとフルーツゼリー詰合せhttp://www.tsuruya-corp.co.jp/shopping/gift/gift486.html

なんだかおねだりしてしまったみたいで
悪かったなぁ… と思いつつも

さっそく箱オープンです(笑)

img_146f0bd0e99b922f153f96b7dd115cab4b2dfc79.jpg

中にはananで見た くだもの丸ごとごっそりのパッケージが!! w(゚ω゚)w

すごい!! おおきい!!

色々な果物がアソートで入っていて
どれから食べようか迷ってしまいます♪*

お姉さんの旦那さんが“りんご”がおすすめと言っていたので
まず最初はりんごさんからオープンです*



袋から出してお皿に開けてみて もっとびっくり!!

img_8b8eeef5766b92eba82e24a9e28aa2b8380ea650.jpg

ほんとに丸ごとです(笑)

ひとりで食べるのは大変なくらい!!


この大きさを写真でうまく伝えきれないのが残念ですが;
りんごの高さをお伝えする為に
違う角度からも パチリ =☆

img_65fd980ab9c265a707cbf9a7ccc1969d15bdd2ab.jpg

こんな感じです(笑)
伝わりましたか?


かなりお腹いっぱいになって
贅沢なランチになりました  ...∞




ブログランキングに参加しています
↓もしよかったら ポチッと押して投票してください♪*

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン